PR

気になるニュース

オードリー春日 東大受験。3人の刺客現る!?その実力は?

LINEで送る
Pocket

オードリー春日さんの受験シリーズが2時間スペシャルで放送されました。

日頃の努力を試すため、実力テストを行う春日さん。
センター試験の申し込みも済み、
またひたすら新たな脳に効く得ワザで受験勉強に励むのか?

・・と思ったら新たな展開がきましたので、
今日はそちらをメインにお伝えしますね。

他の記事も見る?
→オードリー春日東大受験シリーズ。脳に効く得ワザで記憶力UP大作戦
→オードリー春日東大受験シリーズ 坂上忍による抜き打ちチェック

受験後の記事はコチラ
→得損|東大受験、オードリー春日のライバルたちのその後…
春日さんの頑張りが垣間見れます^^♪


スポンサーリンク[br num=”1″]


オードリー春日さん、受験勉強を始めてからの手ごたえは?

前回のシリーズ記事では、坂上忍さんの抜き打ちテストにも動じず、
勉強も順調の様子でしたね。

その後も、時田先生との集中授業やロケ先の参考書をこなしているようでした。
先生ともラインで何をやったか、何をどのくらいするのかなどなど
徹底したサポート・アドバイスを受けていて、
ちょっと脳得ワザ関係ある・・?最高の環境でめっちゃ羨ましいと思いました。

勉強するほどに自信もついていますね。
もともと堂々とした風格ですが・・w

東大受験へ向けた実力テストを行い、出先から向かった場所は春日の自宅

どのくらい学力がついたのかをチェックするために、
実力テストが行われました。

先生が丸つけを行っている間に、センター試験の申込をした春日さん。

スタッフに促され、自宅のある春日荘へと向かいました。

そこには同じ東大合格を目指す刺客が待ち構えていたのです。

その正体とは・・?

刺客①五十嵐健人さん(俳優)

最終学歴は早稲田大学。
2012年の舞台で芸能界デビューをしています。
テレビ番組では、「鉄道紀行日本ぷらり旅」で旅人として、5回以上出演。
(鉄道好きなのかな?単に仕事かな?)

ドラマでは「民王スピンオフ~恋する総裁選~」やメディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断」で活躍。

他にもCMや映画にも出演されています。

24歳(2017年現在)と若く、受験から5年ほどたってはいるものの、
高学歴なので当時を思い出したら、サクサク進むに違いないかなぁ。

イケメンの勉強方法ぜひ知りたい(ぁ

↓Twitterで意気込みを語ってくれています。


スポンサーリンク[br num=”1″]


刺客②池川聖羅さん(女優)

現在、慶應義塾大学2年生かな?

受験があったのはついこの間のぴちぴち大学生です^^

女優として映画やCMでご活躍されているようです。大学受験などの影響で女優活動を休止していたため、これからの出演が期待されますね。

春日さんをライバル視しており、ベストはピンクです。
主婦からしたらなんとも思わないんだけど、まぁ、可愛いんでしょうね(´・ω・`)

ちなみに・・・


大学在籍中なのに、大学受験は可能なのか、気になりませんか?

こたえは「可能」です。
私立→国立、私立→私立の場合ノーリスクでできるそうです。

ただ、国立から国立は在籍大学の許可を得ないまま受験をすると、
受験をした段階で在籍中の大学から除籍。
不合格になってしまうと元の大学へ戻れないらしいです。

一部の私立でも多重学籍は禁止されているそうです。

なので、一度在籍している大学側に問い合わせたほうが無難ということですね。

↓Twitterで頑張っている様子が見られます。

刺客③才木玲佳さん(格闘家・タレント)

最終学歴は慶応女子大。
なんと格闘家兼タレント兼アイドル?なのかなぁ。
wikiを拝見すると沢山書いてありました。

格闘技大会の「Krush」のラウンドガールを経て、格闘家にも興味をもち、転身。
趣味は筋トレという彼女ですが、漢字検定準1級、世界遺産検定2級を持つことから、国語・世界史には強いなと予想できます。

漢字検定準1級は東大の友人がチャレンジしてましたが、2回受けてやっと合格してたかな。難易度が高い資格ですよね。

↓Twitterでも張り切っている才木玲佳さん。一番応援してあげたいな^^

実力テストの順位結果発表はまさかの・・・?

実力テストは2017年に行われたセンター試験の内容でした。

結果は春日さんも先生もびっくりの結果でした。

1位:池川さん
2位:五十嵐さん
3位:れいたん

4位:春日さん

春日さんにいたっては前回のテストより点数が低くなっていました。
大丈夫か・・・!?春日さーん><

結果を受けて、先生と反省会をするほどに動揺があったようです。
そこで先生が見つけた春日さんの弱点が・・・?

・・・実はその後をしらない><

分かり次第更新しますね。

スポンサーリンク[br num=”1″]


オードリー春日 東大受験。3人の刺客現る!?その実力は?についてのまとめ

春日さん東大シリーズをお話しました。

新たな展開と今後の課題・弱点が浮き彫りになった春日さん。

ここからどう出てくるのか、乞うご期待ですね!

最後までお読みくださりありがとうございました^^!
家事技があるなら脳に効くワザ特集した本もでないかなぁ・・・