PR

イラスト

【イラスト紹介】きまぐれイラスト編

LINEで送る
Pocket

ポートフォリオ第一弾です(*’▽’)

普段仲良くしていただいている感謝として気まぐれで描かせていただいたイラストたちを紹介。
ご依頼の際の参考にしていただければ幸いです。

※順次更新していく予定です。
※順不同で掲載しております。

アイコン・イベントイラストの紹介

おってぃさん

ほしコラムきまぐれイラスト|おってぃ
オッティナイトを記念にプレゼントいたしました。
私も参加させていただいたので幹事さんたちへ感謝のイラストも描いています。
ほしコラムきまぐれイラスト|オッティナイト
めちゃくちゃ楽しかったです!人数多すぎぃ!!って思いましたけど、人望があるからですね☆

おってぃ先生は、Twitterでも迷える絵描きにアドバイスをくれる心優しいパンダ。
ブロガー・アフィリエイター向けにコンサルをしています。

ブログ:パンダが空を

米陀さん・ミヤさん

ほしコラムきまぐれイラスト|米陀さん・ミヤさん
ライターのお仕事でお世話になっているお二人です(*’▽’)
米陀さんにはアイコンをご依頼いただきました^^

こはるさん

ほしコラムきまぐれイラスト|こはるさん
こはるさんは掃除のスペシャリスト←(´・ω・`)すごいのです。
ブログ:こはるのおうち手帖

また、絵も描ける万能なママさんでもあるのです( *´艸`)
トーマスが好きだったらぜひ遊びに行きましょう!(すごいです)
ブログ:こはるのらくがき帖

味醂さん

ほしコラムきまぐれイラスト|味醂さん
Twitterのフォロワー記念企画で当選されました^^

横浜メガネさん

ほしコラムきまぐれイラスト|横浜メガネさん
Twitterのフォロワー記念企画で当選されました^^
ブログ:きっと誰かの役に立ってるさ

さとさん

ほしコラムきまぐれイラスト|さとさん
Twitterのフォロワー記念企画で当選されました^^
ブログ:まんまびより

トラネさん

ほしコラムきまぐれイラスト|トラネさん
ほしコラムきまぐれイラスト|トラネさん
漫画の好みや話が合う方の一人( *´艸`)
クロネさんの奥様です。
クロネさんには大変お世話になっているので、たまに勝手に似顔絵を描いています(´・ω・`)

クロネさん

ほしコラムきまぐれイラスト|クロネさん・トラネさん
ほしコラムきまぐれイラスト|クロネさん、ちらさん、トラネさん
ブログを再始動してから、とても参考にさせていただいているブログの運営者。
プロフィール記事の挿絵をご依頼いただき、今でも大変お世話になっています^^
上記イラストはツイキャス記念でお祝いに描かせていただきました^^

ブログ:クロネのブログ講座

みやちまんさん


本をいただいたのでお礼に描いたような?←
ハリネズミを飼っているので写真見せてもらったので記念に(*’▽’)

マクリンさん

ほしコラムきまぐれイラスト|マクリンさん
何となくノリで描きました(´・ω・`)
ブログ:マクリンガジェット8割・家電2割のレビューブログ

あおたさん

ほしコラムきまぐれイラスト|あおたさん
猫が大好きあおたさん!迷いネコちゃんを救ったヒロインです♪
私はリツイートくらいでしかお手伝いできなかったのがもどかしかったので応援イラストを描きました♪

マイアイコンイラスト

ほしコラム自アイコン|2015
ほしコラム自アイコン|2018年10月
ほしコラム自アイコン|2018年11月
ほしコラム自アイコン|2018年12月
ほしコラム自アイコン|2019年3月

イラストのご依頼・ご相談について

絵描きとして様々なイラストを受注しております。
ご興味のある方は、お問合せください。

育児を最優先に生活しているため、納品に遅れが生じる事がございます。
あらかじめご了承いただけると嬉しいです。