PR

イラスト

練習で描いたイラストギャラリー

LINEで送る
Pocket

ほしコラム練習イラストギャラリー
絵描きとは、時に仕事とは関係なく絵を描きたくなるものです(たぶん)。

練習で描いたイラストをご紹介します。
画風がコロコロを代わっているのをお楽しみいただけます。

ほしこの一言メモもございます(あまり読者に得はない)

※描いた時期順不同です。

女の子シリーズ

ほしコラム練習イラスト|女の子
線を補足丁寧にと描いた女の子。
線に集中力を使いすぎて色塗りは雑になりました( *´艸`)

ほしコラム練習イラスト|女の子
線を少し強調。ショートヘアの女の子。
お化粧もしてて可愛いかなと思ったけど、ちょっとけばいかな・・・と反省。

ほしコラム練習イラスト|キュアスター
次女が描いてほしいって言ったから描いたのにスルーされた悲しいイラスト(´・ω・`)
長女はほめてくれたから良し!

ほしコラム練習イラスト|女の子
顔に丸みを意識したイラスト。
こんなテイストも嫌いじゃないなと思い練習を始めました。

ほしコラム練習イラスト|メッセージカード幼稚園
幼稚園の先生をモデルにイラストの練習その1。
記念?にメッセージカードにして卒園式で送ります。

化粧品・小物シリーズ

ほしコラム練習イラスト|化粧品
女性雑誌を見ながら書きました。
私テイストに仕上がるまでまだ練習が必要かも。