PR

ママ美UP

ニベアパックを実際にやってみた感想。しっとりする^^

LINEで送る
Pocket

ニベア青缶を使った「ニベアパック」の方法を絵を使って説明します
ニベアパックのやり方を参考にして実際にやってみた時の様子を絵にまとめました。

  • 子供と一緒にお風呂に入る
  • 恥ずかしさはそっと置いた

のを前提にお楽しみください(´・ω・`)

ニベアパックをした時の様子

私が実際にニベアパックをしたのは子どもとお風呂に入った時です。
順番に見ていきましょう~(*’▽’)

洗顔をする

ニベアパックを実際にやってみた感想。しっとりする^^

まずは顔を洗い、汚れをしっかり落とすところから。

※絵のようにふざけないようにしましょう。

湯船に五分つかる

ニベアパックを実際にやってみた感想。しっとりする^^

やり方が色々のっていて、いいなと思って採用したのが湯船に五分。
身体を温めて毛穴を広げるためです。

※時間を図る担当は長女です。良いママは子供をこき使ってはいけません。

ニベア青缶を塗る

ニベアパックを実際にやってみた感想。しっとりする^^

絵はニベアの青缶を持っていますが、実際は手になじませてクリームを柔らかくしてから塗りました。

※このあたりから子供たち固まります。

10分蒸しタオルで温めた後、5分ほど待機

ニベアパックを実際にやってみた感想。しっとりする^^

蒸しタオルで10分顔を温めました。
ふき取るまえに子供たちを上がらせてしまおうとパパを呼ぶ私。

旦那ビビる( ゚Д゚;)

※イラストは色々配慮してタオルを巻いています。

クリームを落とす

ニベアパックを実際にやってみた感想。しっとりする^^

クリームをタオルで優しくふき取りました。

私の場合、まだしっかりとクリームがついている感覚が気持ち悪かったので軽く洗顔しました。

スキンケア

ニベアパックを実際にやってみた感想。しっとりする^^

またニベアのクリームを塗ってもいいのですが、いつも通りのジェルにしました。

保湿はしっかりされているという実感は感じられましたね^^

※旦那と子供たちの視線はずっと痛かったです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ニベアパックを実践した時の感想

感想としては、本当にしっとりしてお肌の汚れが取れた感じがします。

安価で手に入って、実践もしやすい方法です。

ただ、子どもと入るママは恥ずかしいかもしれませんw
実際娘たちに質問攻めに合いましたし、旦那も目が点でした(笑

覚悟が必要だと思いました(>´ω`<)

あと、もともと長風呂派ではないので長続きしないと確信しました。
1週間に1回やるのも忘れてしまう(毎日はダメなんですよ)

でも1回やっただけで実感できるくらいさっぱり綺麗になった感じはあるので、続けられそうならぜひやってみたほうがいいと思います。

まとめ

ニベアパックを実際にやってみた時の様子を絵にしてみました。
後半に行くとわかるように、子どもも旦那も動揺してました。
10分ほど動けなくなるのはちょっと辛い所。

ホットクレンジングオイルなら、つけてすぐ肌を温めてくれます。

めぐりズムを付けた時の感じを味わえます。

ふぁ~~~( ゚Д゚*)っと温かさで気持ちよくなってマッサージ効果もあり。

これ一本で洗顔、マッサージ、保湿をしてくれる優れものです。
私はこっちが好きですね♪